人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPスクール

SUPを購入した店舗の無料スクールに参加してきた
スクーターでSUP背負ってきてる人はほとんどいないらしく珍しがられた
SUPスクール_a0202382_21500747.jpg

空気を18気圧まで入れて立ち位置とパドルの持ち方を教えてもらったら普通に漕げた
SUPスクール_a0202382_21500736.jpg

スタッフに本当に初めて?って言われた
体幹トレーニングは無駄じゃなかった
SUPスクール_a0202382_21500770.jpg

前回落水したのは空気を12気圧しか入れてなくて立ち位置も後ろすぎたからやった
テール寄りに立つのはターンする時で初心者には難しいってのがわかった
真っ直ぐ進むのに慣れたから
動画で見たターンの真似したら9割落ちた
落ちるのも面白い
SUPスクール_a0202382_21500796.jpg

知らないスポーツは最初にちゃんとしたコーチに教わってから始めた方がいいと思った
もう少しでSUPをヤフオクに出品するとこやった

by kuota-blue | 2019-07-29 21:49 | ふつうの日記