人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四回しまなみ海道サイクリング

第四回しまなみ海道サイクリング_a0202382_19544966.jpg

今回は目的地で歩く予定があるので
サンダルを前後に片方づつ結束バンドで結び付けた
暴走族のバイクみたいに不格好になった
第四回しまなみ海道サイクリング_a0202382_19545280.jpg

雨がやんでから11時にスタート
目的地に16時30分に到着したかったから休憩なし
80kmくらいでヘコタレてきたけど
すれ違うサイクリストに笑顔で挨拶されたりして元気が出たり
ぴったりついてくるサイクリストがいたから登り坂でいつも以上に力を出して引き離したりして良い練習になった
第四回しまなみ海道サイクリング_a0202382_19545629.jpg

軽くシャワーする時間があったから体重測定
朝9時から水ボトル2本しか飲んでなくて
腹ペコペコの喉カラカラやったのに思ったより重い
2ヶ月で6kgは減ったけど相変わらずのデブだった
第四回しまなみ海道サイクリング_a0202382_19550165.jpg

今回の目的地
第四回しまなみ海道サイクリング_a0202382_19550594.jpg

松山市では食べれない価格と内容
第四回しまなみ海道サイクリング_a0202382_19551254.jpg

食べ放題で腹ペコペコからの解放
ソフトドリンク飲み放題にして喉カラカラからの解放

走行距離128km

by kuota-blue | 2017-05-13 19:18