人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア旅

アジア旅_a0202382_02032806.jpg

那覇散歩
アジア旅_a0202382_02033006.jpg

野菜そば
沖縄本島のはあっさり味
こーれーぐーすーを入れたら食べれなくなった
お酒をやめたから泡盛の味がダメになったかも
アジア旅_a0202382_02033322.jpg

空港でバンコクの手続きしてる時に知り合ったタイ娘
那覇にキックボクシングの試合をしにきたとか言っていた
2年ぶりのタイ
直前に簡単なタイ語も忘れてしまってるのに気付く…
アジア旅_a0202382_02033595.jpg

タイの空港に夜中に到着
始発までベンチで就寝
アジア旅_a0202382_02033800.jpg

空港地下エアポートリンク前にスーパーリッチが出来ていた
他の両替は26.5
スーパーリッチは28.7
とりあえず少額だけ両替
まとまった金は街中のレートのよいとこで
アジア旅_a0202382_02034183.jpg

ラムカーへン駅からオンヌットまで4km
ウォーキングしてる途中にあったカオマンガイ屋さん
50バーツ175円
しっとり系のご飯と鶏肉
朝締めの鶏で生でも食べれる鮮度やから低温調理でしっとり仕上げても生臭みなく美味しい
アジア旅_a0202382_02034318.jpg

マッサージ通り
安くて上手い店が集まってるらしい
アジア旅_a0202382_02035126.jpg

マッサージした後にランチ
豚肉たっぷりのナムトックムーとソムタムタイ
久しぶりに食べれて幸せ
アジア旅_a0202382_02035355.jpg

昼寝して夜もマッサージしたけどハズレやった
午前中に行った店のおばちゃんが完璧やったから他の人は物足りなかった
午前中のおばちゃんはコリを見つけたら重点的にコリコリしてくれてほぐす意識が高かった
アジア旅_a0202382_02035596.jpg

オンヌットのクラシックスクンビット2400円
思ったより良い部屋

by kuota-blue | 2017-12-27 01:13