人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回しまなみ海道サイクリング

第7回しまなみ海道サイクリング_a0202382_20100457.jpg

サンライズ糸山に車を停めて
しまなみ海道の入口からスタート
久しぶりで脚が重い
第7回しまなみ海道サイクリング_a0202382_20100666.jpg

瀬戸田サンセットビーチで休憩
途中自転車をいじってる女子がいたから
声をかけたらフロントギヤが変わらないと…
シフトケーブルのアジャスターを回して10秒位で直したら感謝された
一人でロングライドするならこのくらい覚えとかないとと思ってやり方を教えてあげた
第7回しまなみ海道サイクリング_a0202382_20100912.jpg

60km地点でフロントタイヤから異音がしたから確認したら歪みが…
尾道までの10kmはフロントに体重をかけないように走った
第7回しまなみ海道サイクリング_a0202382_20101101.jpg

尾道到着してググると渡船場の近くに自転車屋さんがあった
とりあえず空気を抜いてタイヤを曲げたりしてみた
借りた空気入れで満タンにすると歪みが…直ってない
店長さんいわく気温37度を越えてたから暑さでビートがダメになったとか
タイヤ買いたいけどあまりお金を持ってきてないと伝えると倉庫から中古を持ってきてくれた
第7回しまなみ海道サイクリング_a0202382_20101319.jpg

パナの25c
800円でいいよと
いい店だ
第7回しまなみ海道サイクリング_a0202382_20101844.jpg

宿のチェックインまで時間があったのでプールで1km泳いでクールダウン
久しぶりの自転車練習の影響か脱水症状か
両脚がつってしまってなかなか治らなかった
第7回しまなみ海道サイクリング_a0202382_20102168.jpg

宿に到着
第7回しまなみ海道サイクリング_a0202382_20102440.jpg

口コミ通りの豪勢な夜ご飯

走行距離88km

by kuota-blue | 2017-08-05 19:48