人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ日記2

タイ日記2_a0202382_13262310.jpg

鶏の激辛焼き
豆板醤、山椒、味噌豆で味付け
自分で作るなら山椒を花椒に味噌豆を豆鼓醤にしようと思った
ワットポーマッサージ近くのイムチャンで食べたけど味が濃かった
イムチャンのおかず系は濃い味かも
マッサージはハズレた
フット1時間タイ古式1時間コースで「上手な人で」ってリクエストしたのに最初の足の掴み方で下手かも?って思った
上手な人ならツボを掴むし無駄なお触りがない
太って脂肪がついたせいかと思ってたけど下手なだけやった
昔、この店に併設してる学校でマッサージの免状を取ったけど練習生と同じレベルの下手さやった
フット終了してタイ古式に移る前に「腹へったしもういい」って言って半分返金してもらった
あと1時間も触るだけのマッサージには耐えられん
タイ日記2_a0202382_13352347.jpg

無性にステーキが食べたくなった
美味しかったけどレアで頼んだのにミディアムやった
お腹を壊すと思って火を通してくれたんかな
タイ日記2_a0202382_1339345.jpg

鶏のグリーンカレースープ
辛すぎた
食後1時間汗が止まらなかった

by kuota-blue | 2014-05-15 11:27 | ふつうの日記