麺屋88製麺所店の外観

a0202382_12413047.jpg

麺屋88製麺所店のイメージ図
倉庫ぐらいなら図面いらんけど
窓やらダクトがつくから
ある程度ちゃんとしとかないと
a0202382_12413205.jpg

窓になるアクリル板のサイズを見に行ったり
a0202382_12413418.jpg

a0202382_12413614.jpg

a0202382_12413818.jpg

外壁になる板のサイズを見たり
a0202382_12414093.jpg

アクリル板をはめこむ材料見たり
それに合わせて図面を作ろうかなと
久しぶりに三角定規や色鉛筆を使った
[PR]

by kuota-blue | 2016-04-15 12:25

ダイエット

a0202382_19302322.jpg

ジョギング再開
城周り1周4.5kmで街灯たくさんあるから夜でも走れる
アップダウンなくて信号もない
今のレベルやとちょうど良いコースやった
[PR]

by kuota-blue | 2016-04-11 19:25

リノベーション

a0202382_18314780.jpg

製麺所兼ランチの店
a0202382_18314986.jpg

ペンキ塗りしたり
a0202382_18315193.jpg

倉庫兼更衣室を作っただけで
工事がなかなかすすまない
お遍路で使ってたテントに泊まりながら作業してたけど3日で嫌になった
a0202382_18315331.jpg

ビルのオーナーが麺屋88に食べに来てビルの4階に住まない?って話になったし見に行ったら
畳は使えないし床下はボロ
どうにか骨組みは使える感じ
a0202382_18315669.jpg

風呂はないけどシャワーはある
a0202382_18315882.jpg

シャワー室が邪魔で使えないキッチン
家賃半額から交渉したら綺麗にリノベーションするなら割り引きOKってことになった
a0202382_18320051.jpg

畳を取り外し骨組みを組む
a0202382_18320350.jpg

コンパネを敷く
a0202382_18320572.jpg

クッションフロアをひいて床完成
寝泊まりは出来るようになった
店舗作り再開しよかな
[PR]

by kuota-blue | 2016-04-01 18:24