<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

福岡終了

a0202382_12155687.jpg

博多駅近のホテルから古賀に向かう途中でチャンポンの麺硬め520円を食べて休憩
16インチの折り畳みやと古賀駅まで90分かかった
そこから福津駅までは電車に乗り
散髪して再び古賀に戻り市役所でマイナンバーをもらい確定申告を済ませた
税務署に行く手間が省けた
a0202382_12152894.jpg

古賀の家の手入れして除草剤まいて
名島の特養に行き親に差し入れして
中国人経営の中国人客8割の中国料理屋さんで晩ごはん720円
中国人の友達に連れてこられた本場の味の店
ヘトヘトでホテルに戻り気を失うように寝た
部屋をアップグレードしてくれたのに寝るだけなんて勿体ないことした
a0202382_12153133.jpg

再び松山
2泊3日じゃ時間が足りないな
次回帰省は1泊2日の予定やったけど考え直そう


[PR]

by kuota-blue | 2016-03-19 11:56

福岡帰省

a0202382_09101880.jpg

小さな飛行機で松山から福岡へ
立ったら天井に頭がつくくらい小さかった
a0202382_09102097.jpg

友達と博多駅近の居酒屋へ
福岡は安くて旨いもんがいっぱい
いつものように飲み過ぎてしまった
[PR]

by kuota-blue | 2016-03-14 09:03