<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久万高原コース

a0202382_14085150.jpg

久万高原コース
a0202382_14085389.jpg

前半下り坂で後半しんどい
a0202382_14085622.jpg

道の駅天空の郷さんさんに車を停めて
朝もやの中 6時スタート
a0202382_14085929.jpg

こんな景色をほぼ一人占め
交通量、信号ほぼなし
a0202382_14090245.jpg

大渡ダムまでは下り坂
a0202382_14090566.jpg

ダムを過ぎて川口交差点を左折するとキャンプ場
ここから上り坂
綺麗な川を見てたらしんどさも忘れる
と、言い聞かせて漕いでく
a0202382_14091071.jpg

視力が良くなりそうな道
a0202382_14091392.jpg

力尽きる前に頂上に辿り着けた
トンネル抜けたら下り坂
岩屋寺からはアップダウンの連続
a0202382_14091616.jpg

もうイヤーってなる前に道の駅にゴール
90km4時間くらい
a0202382_14091976.jpg

道の駅のバイキングレストラン1000円
一回戦しか食べれなかった
昔はトライアスロン大会ゴール後でもバクバク食べれてたのに
元が取れなくて悔しいなー
[PR]

by kuota-blue | 2015-08-23 13:38

捻挫

a0202382_01120405.jpg

右足首捻挫した
だいぶ腫れはひいたけど走れない
a0202382_01120726.jpg

捻挫したらまず72時間冷やし
それから温める治療に入るのが良いらしい
このひとつき怪我だらけやからお祓いに行こうかなと友達に相談したら自爆やから関係ないんじゃないと言われた
確かに
夜中に真っ暗で足下が見えないとこをジョギングしてたし
まぁ全てデブが悪い
体が重いから重症になる
痩せてた時は捻挫しても3分我慢したら治ってたし
デブは百害あって一利なし
[PR]

by kuota-blue | 2015-08-12 00:46

マラソンエントリー

a0202382_20252499.jpg

小豆島のフルマラソンにエントリーした
起伏だらけのコースらしいけど参加費安く弁当付きお土産付きってのにつられてしまった
a0202382_20253796.jpg

アメリカからBCAAとビタミンB12が届いた
疲労回復のアミノ酸と皮膚再生のビタミンB12
顔の削れた皮膚を再生しながら運動して痩せて縫った痕を小さくする予定
[PR]

by kuota-blue | 2015-08-06 19:57

種まきから2ヶ月

a0202382_02204456.jpg

空芯菜がいい感じに育った
a0202382_02204773.jpg

収穫した空芯菜にニンニクとオイスターソース
唐辛子、味噌を乗っけて
a0202382_02205046.jpg

a0202382_02205217.jpg

火事になる手前の熱々の鍋にぶちこむ
a0202382_02205469.jpg

パッブンファイデーン(空芯菜の炒めもの)
炒めすぎると水分が出るから高温で短時間で仕上げる
タイの味にするにはタオチオが必要やけど味噌でも似た感じになる
どっちも大豆の発酵調味料
a0202382_02205742.jpg

ラムと茄子の炒めもの-ポン酢につけて-
茄子もたくさん収穫した
茄子は1度油通ししてから料理した方がムラなく仕上がるし美味しい
甘味と食感がアップ
ラムのクセを消す為に味醂と醤油で薄く味付けする
レモンを搾ったポン酢につけて食べた
暑い夏にピッタリな感じ
イメージ通りの味が作れて満足
削れた皮膚を再生するのに必要なビタミンC(レモン)と蛋白質&鉄分(ラム)がとれて免疫力アップ(茄子)するメニュー
[PR]

by kuota-blue | 2015-08-01 01:47