<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マエサトビーチ

a0202382_18311986.jpg

同じ顔ぶれが泳いでた
ペアルックの兄ちゃんは昨日と同じTシャツやった
かぶらなくてよかった
[PR]

by kuota-blue | 2012-06-25 18:36 | 練習日誌

ペアルック

a0202382_19681.jpg

全日空ホテルのビーチ
マエサトビーチ
トライアスリート御用達のビーチ
砂浜と平行に90mくらいのロープが張ってある
それに沿って泳ぐ

昨日更衣室で同じTシャツの人がいた
2008年の石垣島トライアスロン完走Tシャツ
今日2010年の完走Tシャツ着て行ったら
同じ人が2010年Tシャツ着てた
[PR]

by kuota-blue | 2012-06-24 19:20 | 練習日誌

石垣島滞在

a0202382_18515725.jpg

サブスリー松木さんと浜町さんと石垣島観光
a0202382_1854421.jpg

週間天気予報は雨なのに快晴。。
透明度50mの秘密のビーチでシュノーケリング4時間
日焼けしまくった
a0202382_18574087.jpg

シュノーケリングの途中に獲ったサザエ2個とタカセ貝1個を刺身に宴会
[PR]

by KUOTA-BLUE | 2012-06-17 19:01 | 練習日誌

旅から帰った

a0202382_1012816.jpg

バンコクに到着後
スクンビットでご飯を食べてたらタイ人2人組が話しかけてきた
a0202382_10174954.jpg

これが美味しいと勧められたカニのソムタム
初めて食べた、、カニの風味が出ててアロイなー
バラバラになってたカニを修復してみた
a0202382_1019558.jpg

その後、ディスコ(インソムニア)に誘われた
同じ料金なら踊らな損と思ってお立ち台で踊っといた
a0202382_18355617.jpg

3人分のご飯とおかずで90バーツ(250円)
朝飯を一緒に食べた後、ソイ100の現地人向けレンタルルームを紹介してもらいお別れ
a0202382_1025513.jpg

レンタルルームは広くて快適やったけど500バーツ(1300円)もするから1泊でチェックアウト
鉄道で田舎へ行ってみた
電車でビール呑みながらポテチを食べてたら
通路を挟んで隣の席の男の子?女の子?中間?がジーっと見てきてた
ポテチを食べ終わるとティッシュを差し出してくれた
タイ人は親切やなーって思った
a0202382_10222113.jpg

バックパッカーの街、カオサンの220バーツ(550円)のゲストハウス
a0202382_10265063.jpg

するめ屋さん
a0202382_10281755.jpg

万力みたいなんでゴリゴリして、のしイカに
a0202382_10323552.jpg

カオサン近くのワットプラケオ
a0202382_10335740.jpg

ディスコがあった
一人でフラフラ入って、お立ち台で踊っといた
外人と夜明けまでバカ騒ぎ
a0202382_10345638.jpg

ファランポーン駅まで徒歩で移動中マラソン大会やってた
a0202382_10362679.jpg

スクンビットの250バーツ(700円)のホステル
ドミトリーは好きじゃないけど
全員他人に干渉しない外人やったし大丈夫やった
a0202382_11504087.jpg

センセーブ運河の船で小旅行
a0202382_1038634.jpg

帰りは船の営業時間が終わってたので公共バス
タイ10回以上旅行してるけど初めて乗った
乗り方や行き先が分からなかったし使ったことなかった
バス停で待ってるおっちゃんに目的地を言ったら60番に乗ればいいと言われた
a0202382_10384523.jpg

到着したバス停がプラトゥーナムの有名なカオマンガイ屋の前やった
a0202382_10401036.jpg

毎晩酔っぱらって夜遊び
a0202382_10405899.jpg

夜食のトムカーガイ
トムヤムクンより美味しいと思った
あまりにも感動したしずーっと「アロイマークマークなー(激旨やん)」って言っといた
a0202382_1046514.jpg

パタヤに強行スケジュールで行ったりもした
スクンビットのホステルを13時に出てBTSとバスで16時到着
浜辺でタイの泡盛を呑んだ
夜遊びした後にマッサージ屋さんで仮眠しようとしたら施術師が下手過ぎて寝付けなかった
マッサージはこうやるんや(タイマッサージ免許取得済)って教えたけど下手過ぎやから途中退席
マックで仮眠して朝イチのバスで帰宅
ホステルに戻ったのは朝7時
a0202382_10472273.jpg

プロンポンのマッサージ屋のお姉ちゃんにタイ料理が大好きって話をしたら作ってくれた
ヤムプーマー
生のワタリガニのサラダ
初めてワタリガニを生で食べた
アロイなー、タオライ(いくら)?って聞いたらお金はいらんって
タイは良いなーって思った
[PR]

by kuota-blue | 2012-06-10 12:13 | ふつうの日記