最近の生活

a0202382_2116883.jpg

小学校は夏休み
昨日からプールの監視員&指導員のアルバイトをしてる。。。
a0202382_2117569.jpg

小学生より早く登校して水を濾過したりゴミやムシを取り除いたりする

こっちの小学生はみんな素直で挨拶と敬語はバッチリ
見習わないとなーって思う
a0202382_21321288.jpg

その後
博多の親の入居施設に行って外を歩くリハビリのサポートを30分
そんな毎日
[PR]

by kuota-blue | 2011-07-22 21:42 | 練習日誌

ジョギングコース 海岸編

a0202382_23323512.jpg

海岸沿いのジョギングコース

a0202382_23395474.jpg

舗装路と未舗装路がありとても良いコース

a0202382_23424929.jpg

福間海浜公園を過ぎマウイを過ぎる

a0202382_23474362.jpg

海岸通りを走り続けると

a0202382_23494613.jpg

折り返し地点の「お魚センターうみがめ」に到着


スタート地点の古賀市役所からここまでで10km


a0202382_2352459.jpg

野菜しか売ってなかった、、、安い。。。

a0202382_23572169.jpg

台風の影響で漁に出てないのかな

a0202382_23595470.jpg

強風で砂が舗装路に積もって砂丘っぽくなってた

天気が良ければ気持ちよく走れるコースやと思う

古賀市役所~お魚センターうみがめの往復。。。20km1時間40分。。。
[PR]

by kuota-blue | 2011-07-20 23:28 | 練習日誌

家から一番近い海

a0202382_21162465.jpg

家から3kmのとこにある海水浴場
透明度は2mくらいかな
a0202382_212823100.jpg

あさりもとれる
a0202382_213341.jpg

ロードレーサーからママチャリに乗り換えて・・・
釣り人になってしまった
[PR]

by kuota-blue | 2011-07-18 21:46 | ふつうの日記

引っ越しました

東京から京都経由で古賀へ引っ越し

京都に置いてあった荷物が思ってたより多くて積みきれなかったから
オートバックスでキャリアを買って、荷台を取り付けた
荷台はスノコを使って手作り
a0202382_20565637.jpg


これから古賀生活が始まる
[PR]

by kuota-blue | 2011-07-02 21:30 | ふつうの日記