第六回しまなみ海道サイクリング

a0202382_20333813.jpg

ペダルの回転数が分かるサイコンを買ったのに今まで全然機能してなかった
付属のマグネットをセンサーに1mm以内で通過させたら反応するけど実用的ではない
シビアすぎる
a0202382_20334061.jpg

サイコンを捨てる前に試しておこうと
100均の超強力マグネットを取り付けたら即反応した
マグネットの問題だった
キャットアイはケチッてるなーって思った
で、いつものように漕いでみたら95~105でまわせてた
ブランクはあるけど感覚は忘れてなかったようで
ひと安心
a0202382_20334337.jpg

しまなみ海道に到着前から左膝十字靭帯が痛くなってたから広島まで行くのを断念して
大島外周ルートを通って引き返すことにした
a0202382_20334569.jpg

高級岩の産地らしい
a0202382_20334698.jpg

海岸線はフラットだろうと思ってたのにアップダウンがあった
十字靭帯が痛い…

走行距離110km
[PR]

by kuota-blue | 2017-05-27 20:12