第四回しまなみ海道サイクリング復路

a0202382_16025603.jpg

宿から200mの三原港からフェリーに乗ってみた
a0202382_16025893.jpg

440円
a0202382_16025992.jpg

須波港のフェリーより大きい
a0202382_16030159.jpg

因島に到着
a0202382_16030300.jpg

途中みかんのお接待してもらえた
暑すぎたしかなり嬉しい
北海道や愛知から来たというサイクリストさんもいた
しまなみ海道って人気なんやなぁと改めて思った
a0202382_16030502.jpg

しまなみ海道の起点にあるサンライズ糸山
休憩してたら自転車こぐ気がなくなったからサイクルトレインに電話予約して
a0202382_16030602.jpg

波止浜駅に…
a0202382_16030911.jpg

駅に設置されたサイクルトレイン使用者ラック
a0202382_16031012.jpg

期間限定で土日のみ運行のサイクルトレイン
自転車じゃない人は乗れない臨時便
a0202382_16031305.jpg

自転車ごと乗れる
1時間前までに電話予約が必要
この日は他に誰もいなくて一人で貸切り状態
多くても15人くらいらしい
心が折れた時にはありがたいから続けて欲しいな
数ヵ月後には使わなくていいくらい脚力ついてる予定やけど

走行距離56km

[PR]

by kuota-blue | 2017-05-15 15:37