福岡帰省

a0202382_09155943.jpg

レンタサイクル3日で850円
正月休みに入るから1日500円でしか借りれなかった
a0202382_09160925.jpg

施設に父親に会いにいくと何か訴えてきた
ラーメン?寿司?イオン?って聞くと
首を横にふる
靴を履きかえてたから
散歩?外に出たい?って聞いたら
首を縦にふった
外出届けを出して取り敢えずイオンやラーメン屋さんがある方に向かった
a0202382_09161273.jpg

近くのコンビニを指さしたから
行きたいの?って聞いたら首を縦にふった
店内ぐるぐるまわるとチョコ系をカゴにポンポン
甘いものが欲しかったのか…
コーヒーLを2個買ってあげたら喜んでた
失語症ってこんなことを伝えるのも大変なんやなって言うと仕方ないって感じで笑った
a0202382_09161634.jpg

家の除草剤まきを済ませてから街中の焼き鳥屋さんで鳥レバー刺し
a0202382_09161866.jpg

街中価格やから古賀より高め
a0202382_09162216.jpg

それでも他県より安いし美味しい
a0202382_09162551.jpg

その店オススメのたこ焼き屋さん
パリパリサクサクした外側と食べごたえある中身
これは好きなたこ焼き
大阪のふにゃふにゃトロトロしたたこ焼きが好きな人もいるけど
水分多いだけで味気ないし好きじゃない
a0202382_09162845.jpg

たこ焼きを食べながら行列にならんで連日同じラーメン屋さんに入った
a0202382_09163165.jpg

替え玉も
食べたいものを食べれて幸せ
[PR]

by kuota-blue | 2016-12-30 08:47