冬のらーめん開発

a0202382_01524302.jpg

飽き性やし開発したがりやから
好評やった純豚を終了させて新しいのを作ってみた
牡蠣の醤油らーめん
以前開発した普通の醤油らーめんをベースに作ってみた
ひとくちすするとインパクト大
牡蠣の風味が口いっぱい
うまい
でも、試作で2杯食べたらヘビーやった
a0202382_01524687.jpg

あさりとキノコの塩らーめん
石垣島で店をしてるときに開発したらーめんをベースに作ってみた
イメージはあさりのボンゴレ
いつでも何杯でも食べれる味
牡蠣らーめんと比べたらインパクト弱いけどこっちを冬のらーめんに採用しよかな
a0202382_01524820.jpg

トマトらーめんが浸透したから仕込みが大量
10kgのトマトソース
イタリアレストラン&バーしてた時より仕込んでる
[PR]

by kuota-blue | 2016-12-02 01:10